オートロマンのホームページ >>

悔いなく食べました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜の焼肉”グルマンいとう”おいしかったです。

お肉以外のサイドメニューもおいしかったです。

しかも決して高くない価格設定。

ここは是非また来たいです。

さて、今日も食べました。

カップラーメンでしか食べた事のない”すみれ”本店へ行き念願のの初すみれ!

当たり前だけど本物はうまい!

そしてカップラーメンがもの凄く上手に再現されている事に驚きました。

すみれの後はタクシーで2メーター程移動して地元で人気の回転寿司。

そんなに食べられないだろうと思っていましたが普通に食べれました。

これで食べたい物は全て食べました。

妻のコーディネートに感謝です。

悔いなく食べてホテルに戻りお茶(妻はビール)して空港へ移動しここでも少々食べて終了ではなく機内にホタテ&エビカツサンドを持ち込んで終了。

ひたすら食べ続けた一泊二日の誕生日旅行でした。

恐らくこれ来年もやると思われます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木