オートロマンのホームページ >>

これも良いねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

BMWになってからのMINI。今はいろんなバリエーションがありますよね。3ドア・5ドア・クラブマン・クロカン系とか他にもあるかな。あまり興味が無いので良くわかりませんが速いと言えばクーパーSとかジョンクーパーワークスが思い浮かびます。

今日先週木曜日落札したJCWが届きました。8速ATになったモデルです。MINIに興味はありませんが新しいのに乗る度良い車だなーと素直に思います。同じ大きさ位のBMWよりむしろ良いと感じます。

初めて乗る8速ATのMINI。エンジンかミッションどちらかでも良ければ他が多少悪くてもまあ良い車に感じます。と言うか魅力を感じます。この車に関しては内外装の好みの部分を除けば普段乗りレベルでは(サーキットは走ってないので)文句無し。凄く良い車です。本当に。親会社の車よりも。

4年落ちで乗り出し300万円ちょっとしますがこの位で車をお探しの方は是非一度試乗してみてください。先日のジュリア同様かなりおすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木