オートロマンのホームページ >>

苦しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝3時半頃出発して途中眠くてしっかり寝たら大阪に到着したのはお昼前でした。

スカイラインクーペは単なる移動を退屈させる事無くかと言って疲れさせる事無くいい感じでバランスが取れていました。

現時点そこそこオークションにも出てきますがこの先減って来るでしょうからお考えの方はお早めに。

今日は大阪に一泊して明日は京都に一泊。仕事は絡んでいませんがお会いするのは友人の様なお客様と友人。

今日お会いしたのは”THE大阪のおばちゃん”のF様。以前嵐のライブの帰りにご購入頂いたご自身のメルセデスを佐々木が運転して大阪まで一緒に帰った事があります。

今日はF様のご主人が経営されていらっしゃる数ある事業の中の一つである飲食のお店へお邪魔しました。

お話は伺っていましたが想像していた”これぞ大阪の粉物屋”ではなく海遊館(世界最大級の水族館だそうです。)に隣接するショッピングモール内のテナントの一つでかなりの席数。

食べまくる決意での旅行ですが想定以上の暴食からスタート。

F様、物凄い量の料理をありがとうございました。今夜はこれから焼肉ですがようやく胃に隙間ができてきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木