オートロマンのホームページ >>

初レヴァンテ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日初めてマセラッティのディーラーに行きました。

隣にはランボルギーニのディーラーもあり…凄いですね。

作業が終わったお客様の車両を受取に行っただけですが同業者相手でも対応は良く気持ち良く受取が出来ました。

初めて乗るレヴァンテで向かった先は用賀の板金屋さん。僅か数?のドライブです。

そしてこのレヴァンテ、ディーゼルなんです。

マセラッティにディーゼル?と思ってしまいますが流行りなんでしょうね。

がしかし、なんの先入観も持たずに乗ったらこれ凄く良い車です。格好も良いしね。

メルセデスやBMWのメジャーなディーゼルと較べてなんら見劣りする所は無く遮音性が良いからかディーゼルである事を音から知る事はほぼ無いはずです。

勿論上まで回してカーン!みたいな事は無いのでしょうがSUVという事と普段多く使うシチュエーションを考えたらありです。

でも国内在庫も中古の流通台数も少なく気に入った仕様で手に入れるのは大変みたいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木