オートロマンのホームページ >>

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から明日のオークション出品リストをチェック

していたのですがこれと言って気になる車は無く

今ブログをメンテしている次第です。

と言うことであまり新しい話は無いのですがいくつか・・・

もう皆さんご覧になっていらっしゃるかと思いますが

Golf Wagonの広告に登場するバケツの中のビーグル犬

こいつのうつむき加減で何かを深く考えている様は

犬好きには堪らないですよね。

この広告は単にワゴン車が好きなのではなく愛犬と一緒に

ワゴン車と過ごす時間の大切さを訴求しながらその相棒として

Golf Wagonはどうでしょうか?みたいな感じなのです。

オートロマン的にはこれはありだなーと感じております。

まだご覧になられていない方は是非!

ちなみに今週の日経アソシエの背表紙がこれです。

タイトルの「音」なのですが

帰り道環七を社長専用車をこいでいたら

普段聞いたことの無い音が反対側の側道から聞こえてきました。

左側を見るとE46アルピナB3が全開加速で環七に

合流するところでした。姿を見せなくとも音によって

存在を主張するところはよくできたNAエンジンならでは

だなと関心させられました。

官能的な音と空気の匂いが交じり合って

もうすぐ春が来るぞ訴えかけているように感じました。

そんなことを思いながらもうすぐやってくる春を楽しむ

いかした相棒を沢山皆さんに紹介なければと考えながら

帰宅しました。

今夜はたいした情報が無く申し訳ございませんでした。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木