オートロマンのホームページ >>

落とした財布は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

朝娘を送る為にB12を店に取りに行きました。

店に着いて気付いた事。

「ゲッ、財布が無い!やってしまった。」

最近ボディバッグを新しくしたのですがこれには

両側面にファスナーが着いています。

普段開閉する方は大丈夫なのですがもう一方は

開けたままになっている事が以前にもあり気をつけようと

心がけていたのですが・・・やってしまいました。

父「お父さんだけど財布落としたみたい。

  自転車で来た道戻ってるから少し待ってて!」

娘「わかった!で、財布あったの?」

父「いや、いまそれを探してるとこ。」

相手が娘だとイラっともしないから不思議だ。

走って来た道をそのまま戻りましたが・・・無い。

交番に寄ろうかとも思いましたがそれは後回し。

家に近づくもそれらしき物はありません。

「家の中にあるかも?」

と期待しましたが家出た時は重かったもんな。

見つからないまま家に到着。

あった!!

自転車置き場に落ちてました。

なんて事でしょう。

人通りも少ないし私有地なので誰も入らなかったのでしょう。

あーよかった。

みなさんもお気を付け下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木