オートロマンのホームページ >>

やる気が出ず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝店に行くもなんかやる気が出ず。

なんとなくやっているうちに小野さんが出社。

さ「なんかやる気が出なくてさ。」

小野さん「はー・・・」

さ「ちょっと出掛けてくる。」

と言ってB8で工場へ。

以前からクーラントが漏れている

形跡があったので見てもらおうと。

ここ一年くらいお世話になっている工場なのですが

とても頼りになり腕とセンスはあるけど威張らず

緩い感じで話せるので今日も突然電話して

お邪魔させて頂きました。

すみませんでした。

バカ話をしながら一通り確認しましたが上からは

漏れている場所を発見できず下からも確認できず

仕方なく清掃して再度確認することに。

店に戻りエンジンルームを確認すると

以前クーラーントが飛び散っていた所に

同じような跡はありません。

自然治癒したのだろうか?

安心せずに引き続き確認してみよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木