オートロマンのホームページ >>

これ、どーするの・・・!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のタイトルは迷いましたがこれに決めました。

紙おむつを洗濯機で洗った事がある人!

途方に暮れますよね。

今朝の始まりはこれでした。

怒りのメールを妻に送ったものの解決には

ならず何枚か干して断念。

帰宅してから浴室で洗い流して再度洗濯しました。

怒りを沈め名義変更の書類を作成して品川へ。

今日の相棒は昨日お預かりした

20080208-IMG_0654.jpg

993です。

993については994同様しつこくなるので割愛します。

いい車です。

品川に向かう道中(数km)昨日の

オークションで高値売却できたセルシオの

オーナーK様から電話が

K様「佐々木さん二年じゃないですよ二年八ヶ月ですよ。」

さ「約三年ですか」

K様「そうですよ、2005年6月2日のブログ見てくださいよ。」

確かに・・・

さっき確認したらその通りでした。

でも、昔のブログは正直言ってかなりまじめと言うか

佐々木が暇だったのか今が怠けているのか全て正しい

のでしょうが気合入れて書いていますね。

K様の電話のお陰で初心に帰らなければと

反省している佐々木です。

今回の事でもう一つ。

新車もしくは高年式の高級車を

購入しようとしている方でリセールバリューを

気にされるのでしたらとにかく

・白(パール)か黒

・純正ナビ

・革シート

・サンルーフ

これは必須アイテムです。

間違いありません。

そんなの関係ないお金持ちの方は別です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!(呑み会で無理かも)

オートロマン 佐々木