オートロマンのホームページ >>

隠れ練習

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日佐々木は午前中ラーメン屋の開店準備を済ませ

妻が娘のお迎えに困らないように自転車を

駅に止めて電車に乗って一度帰宅。

そしてすぐSW20に飛び乗って向かった先は

那須高原のドライビングパレット那須。

実は妻には内緒。

土曜日茂木の北ショートコースを走るので

念の為舗装を走っておきたかったのです。

この前コツを掴んだ定常円旋回も復習したかったし

苦手なサイドターンも練習したかったので。

DP那須に到着して坂本マネージャーに

挨拶すると今日はもう一台フェラーリが

来るかもとの事でしたが結局は佐々木一台だけ。

貸切です。

思いっきり走れます。

貸切なのでしっかりパイロンを立てて先ず定常円旋回。

徐々に半径を大きくして最終的にはギリギリ

まで大きくして2速で練習。

この前つかんだ感覚は生きていて

かなりの確率で回り続けられる様になりました。

逆立ち歩行が出来るようになった感じと似ています。

いやー今日は行って良かった。

多少遠いですが基礎練習を気兼ねなく出来るので

隔週で来ることを目標に練習を続けます。

先ずは今日の練習を土曜日に活かせると嬉しいですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木