オートロマンのホームページ >>

速いと思います。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨年末仕入れた車両が届きました。

車種はオッティ。

わざわざオッティをオーダーされたのは日産時代の上司。

まだ三菱車での施設内乗り入れ(通勤)はダメな様です。

オーダーを頂いた時は簡単に見つかると思っていたのですが

グレード指定で探すと状態の良い車両が少なく苦労しました。

今日届いたのはターボ付きのRX。

最初はRSを指定されたのですがRSに限定すると見つからないので

選択肢を広げて頂きました。

”RS”から想像するとターボが付いていそうですがNAなんですね。

RS=スポーツモデルではありませんでした。

全ての軽自動車に乗って比較した訳ではないのであくまで

佐々木の感想ですがekスポーツ(=オッティ)のターボは

過給のかかり方がはっきりしていて好きです。

これの4WDの状態の良いのがあれば在庫したいと日々探して

いますが融雪剤で腐食した車両ばかりで実現できていません。

今日のはRXは2WDで軽ながら予想以上に綺麗な下回りで驚き。

走りもあのパンチがあってGOOD!

これならよろこんで頂けるでしょう。

でも主に乗るのは奥様と言ってたっけ・・・まいっか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木