オートロマンのホームページ >>

結構きれいです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川崎のストリートライフさんへ。

GWどこかに行く予定は有りませんが

念の為B3Sのオイル交換です。

ついでに下廻りのチェックをしてきました。

いつもお世話になっているY氏とメカニックの人も

24万km走行のアルピナに興味津々。

リフトアップされたB3Sの下廻りは

予想以上に綺麗で最近交換された部品も散見されます。

足は純正アルピナでダンパーも最近交換された(?)感じでした。

それと前オーナーがボディ補強に力を

入れていたのも分かりました。

前後タワーバーには気が付いていましたが

ちらっと見えていたアルミのプレートは

CPMのロアレインフォースメントでした。

オイルの滲みはあれど酷い漏れは無く良い状態です。

Y氏「もっとグダグダな感じかと思いましたよ。」

その気持ちよく分かります。

ただラックのブーツが左右切れていたので

これは早急に交換しないとまずいですね。

でもちょっと安心しました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木