オートロマンのホームページ >>

たすかったー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

その前に先週売った車両の譲渡書類に

不備が有ったので春日部の法務局へ。

欲しい情報と目的を説明すると閉鎖事項証明書を

入手すればOKとの事で無事解決。

親切にして頂き助かりました。

その後”認印”を探して春日部市街をさまよいましたが

当然どこも開店前で唯一有ったドンキにはシャチハタ

しかなく一度押す為だけに1,000以上はちょっと・・・。

と言う事で同じく野田に向かっているであろうと

思われるK氏に電話をすると途中野田の陸運局の

行政書士事務所に立ち寄って購入してきてくれるとの事。

たすかったー

おかげで狙っていた車両の下見も応札も

間に合いましたが落札ならず。

GWで会場がガラ空きなのでそんなに競り上がらない

だろうと素人みたいな事を夢見ていましたが

そうはいきませんでした。

GW明けにもう一度ですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木