オートロマンのホームページ >>

無理だったでしょ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日保育園の仲良し家族がお台場に

映画を見に行く事になったので送って行きました。

佐々木は呑み会があるので送り届けて帰宅する事に。

首都高に乗り環状線から2号へ。

今日の相棒はレンジローバー。

楽しむ車でもないので左側を抑え気味に走行

濡れてますからね。

そしたら2号に入って二つ目の右複合コーナーに

進入したところで軽の営業車がインに飛び込んで来ました。

「無理だと思うよ。」

と呟いた次の瞬間後輪が”ズルッ!”とタイヤ一歩分ずれて

イン側のコンクリートに激突して回る回る。

ゆっくり減速しながら止まるのを待ってパス。

雨の日は本当に滑るんですよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木