オートロマンのホームページ >>

あったあった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

他社がノーチェックだった車をうまく落札できることがあれば

その逆もあります。

ちょっとした条件が引っかからずに

「これでよかったじゃん!しかも安かったよ・・・。」

なこともあります。

普段あまり利用しない会場ではよくあることです。

水曜日は普段利用するオークション会場でのセリが無い為

それ以外の会場のチェックをしていました。

急ぎで必要な車があったからです。

(見つかるまでお貸ししている代車の車検が切れる!)

狙いは国産ビッグセダンで総額50万円未満。

セルシオ シーマ フーガ このあたりでしょうか。

すでに10年以上前の車なのでとっくに底値なのですが

いざ買おうと思い仕様をつめていくとこれが買えない。

結構するんですよ。

そこで今日は色を限定せずに検索。

すると早速一台発見!シーマです。

先週の土曜日のオークションで流れた車両が

ワンプライス(この金額ですぐ売ります。)掲載されています。

装備も程度もOK。

でも色が紺。N様のご希望はパール。

価格はまあ妥当な感じ。気持ち安いかな。

N様に急いでメールを送りそして電話。

するとすぐOKの連絡が。

タッチの差で他社に落札されることがよくあるワンプライス掲載。

急いでボタンをクリック!

無事落札できました。

陸送手配も済ませ19日に到着予定です。

クリスマス前にお届けできそうです。

あー見つかってよかった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木