オートロマンのホームページ >>

よく走った

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で娘を練習に送った後(GW関係なし)

佐々木は東扇島の保管場所を管理してくれているM様に電話。

さ「横浜のオークション会場まで

       お付き合い頂けませんか?」

M様「いいですよー」

10時に待ち合わせをして東扇島から湾岸線を大黒まで一区間。

M様「24万km走っているとは思えませんね。」

そうなんです。B3S調子良いのです。

横浜のオークション会場に迎えに来たのは

B3Sもびっくりの走行距離”3”からはじまる

B12−5.0。

M様も同業者なので興味がある様子。

そして二人の第一声は

「これ、いいんじゃない」

そう、予想より良いのです。

まあ年式相応の懐かしい装備が有ったり

するのはご愛嬌としてその他は

モールも含めて生きています。

佐々木のB12−5.0ですら怪しい

天張りも垂れていません。

ある程度仕上げて気軽にアルピナのV12を

味わいたい人にお届けできたら良いですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木