オートロマンのホームページ >>

春の遠足

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で松戸の税理士の先生の所へ。

B3Sで行きたかったのですがその後

立川に行かなければならないので電車で。

打合せが終わって向かった先は昭和記念公園。

3,4年生の遠足のお手伝いです。

お手伝いと言っても帰り道の引率の応援。

行きは皆元気ですが帰り道はグッタリでしょうから

ちょっとでも役に立てればと考え行って来ました。

到着するとまさに帰ろうとしてところで若干お疲れの様子。

でも思ったよりも先生の指示をちゃんと聞いて

騒ぐことも無く歩いていました。

朝は通勤時間と重なった為ずっと立ちっぱなし

だった様ですが帰りは始発で全員着席。

当然眠ってしまう子も。

でも一番疲れていたのは校長先生だったりして。

みなさんおつかれさまでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木