オートロマンのホームページ >>

記憶以上に良かった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝予定通り先日落札したB10-3.3が届きました。

内外装は確認していましたが走らせてはいないので

緊張する瞬間です。

シフトレバーを1速に入れクラッチをつなぐと

”記憶していたより”も鋭い加速にほんのちょっと驚く。

と同時に仕入れて良かったと一安心。

ストローク長めのシフトレバーを2速、3速と上げ

それぞれで息の長い気持ちの良い加速を味わう。

B3-3.3と比べると車重があり全てで動きは緩慢なのですが

またそれがいい味出してて普段乗りではちょうどいい感じ。

じゃあこれがSWTでも同様に味わえるかと言うと

それは出来ないんだな。

しつこいけどアルピナ直6+ゲトラグだけに与えられた宝。

来週細かな傷が直って戻ってくるので試しに来て下さい。

お待ちしております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木