オートロマンのホームページ >>

凄く楽しかったです!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は相当楽しみました。

二件行った事はおぼえているのですがホテルに戻った

記憶が無く凄く心配。

一緒だったO様に御迷惑をかけていないか心配で

メールするとO様も記憶が無いとの事。

じゃあいっか。

O様ありがとうございました。

いつも行くお店を荒らしてたらごめんなさい。

足利からの帰りは売却するO様のエスカレード。

途中川村モータースに立ち寄ってからの帰宅。

今度は川村さんのスタッフも交えてやりたいですね。

O様は川村さんとも親交が有るので。

ところで昨夜の二軒目なんて言うお店だろう。

バーテンのお姉さんが綺麗だった事はおぼえて

いるのですが・・・。

そう言う事は記憶してるんですよね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木