オートロマンのホームページ >>

また怒らせてしまった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝起きるとフローリングの上。

昨夜お風呂に入らずベッドに入ったところ絵美に

追い出されフローリングで寝たのでした。

天気も良いので先ず洗濯。

絵美は今日も出勤なので

「そろそろおきたらー」

とベッドを見ると・・・いない。

どうやらちゃんと起きて仕事に行ったらしい。

ちゃんとしていないのは私だけだった様です。

娘の送りがあるので急いでお風呂へ。

その間に絵美から電話があった様ですが当然出れず。

折り返すも既に会社の中らしくつながらない。

嫌な予感・・・。

お昼休みに来たメールは当然怒ってる。

あーまたやってしまった。

と言うことでお詫びを兼ねてこれから会社まで

迎えに行ってきます。

それにしても最近飲んだ後の始末が悪いな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木