オートロマンのホームページ >>

また一緒に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘と買い物へ出かけました。同じ沿線に住んでいるので駅のホームで待ち合わせ。久しぶりに会ったら髪が思いっきり短くなっていて驚きましたが似合ってました。

今日の目当ては父の長財布と小銭入れと娘のパスケースの様な物。今使っているのは恐らく娘がまだ保育園か小1の時に一緒に選んだ物なので8年は使用した事になります。去年頃からファスナーの調子が悪くなりそろそろ買い替えようと思っていたのですが今回も娘と一緒に選びたいと思っていたら今日になってしまいました。

当初は今の物と全く同じものを購入しようと考えていたのですがそれではつまらないと言う事で革の質も色合いも全く違う物を一緒に選びました。娘の物は別の雑貨屋さんで買おうと考えていましたが探していた仕様の物が偶然有ったの娘のも購入。よかったよかった。

もし今回も同じ年数使用したらその時娘は大学を卒業する位の年齢になっています。また一緒に選んでくれるかどうかはわかりませんがその日を楽しみにしています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木