オートロマンのホームページ >>

期間限定とか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一土曜日落札した997が到着しました。事前情報通り状態は良く大事に乗られていた事が伝わります。クレームチェックを兼ねて品川軽陸事へ出発。今回こだわったのはPDKである事と程度。それだけ。グレード・ハンドル位置・内外装色・走行距離・装備・スポクロ等々拘り始めたら際限なく出て来ていくらになるかわかりません。結果 カレラ4・右・白・10万?オーバー・スポクロととてもマイルドな仕様になりました。

でもね・・・

乗ったら当たり前だけどポルシェワールド。安っぽい造りに見える部分が目についたとしてもエンジンかけた瞬間から別世界。930の頃みたいに「ちゃんと心して乗らねば・・・。」と言う緊張感は有りませんが特別な物を扱っているという高揚感は唯一無二。

それなりの国産新車を買うのに400万円以上必要な世の中。みんなで出かける事を想像して滅多に利用する事のない三列ある車を検討するのなら思い切って一度期間限定でも911を手に入れると言う選択は有りです。

試乗を終えサプライズでO様のご自宅ガレージにお届けして帰って来ました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木