オートロマンのホームページ >>

そんなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお客様とメールでやりとりをした以外には

これと言って動いておりません。

一通り終わったところで家族で近所のオリンピックへ

買い物に出掛けました。

E500で行ったのでここぞとばかりに色々買って

いたらあっという間に時間が経ち親も子も空腹状態。

娘は車内でミルクを飲んだので満足した様子ですが

親二人は電池切れ寸前。

「一番近いファミレスにしよう」と言う事で

中原街道沿いのジョナサンに入ろうとしたら駐車待ち渋滞。

潔く諦めてサイゼリアに行くもここも満車。

「こんな時こそナビに聞こう!」

と余裕の構えで”周辺施設”でファミレス→デニーズ

で検索したら

「こんな所にあったんだー、知らなかった。」

と言う事でそこをセット。

近所でありながら初めて通る入り組んだ道を走る事数分。

「あったー、何食べようかなー・・・エッ!?おーい」

駐車場がないんですよね。

ナビが案内するもんだから当然駐車場併設かと

思った自分がバカでした。

ナビを使い慣れていない自分責めながらも心の中では

「このバカナビ!」

一度裏切られたにもかかわらずもう一度こいつを

信じて検索するとそこから数分の所にもう一件発見!

そこには信じられない程駐車スペースが確保されていて

問題なく駐車ができたのですが今度は店内に入って空席待ち。

親二人がおそーい昼食を口にしたのは

「晩御飯いらないね・・・」と思わせる時間でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木