オートロマンのホームページ >>

是非行って欲しい温泉

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は始発の”はやて”に乗って八戸駅へ行き母と妹と合流。4月に娘を連れて帰省したばかりですがいつも母の面倒を見てくれている妹が連休を取れたというので慰労と母の顔を見に来ました。

短パン+Tシャツ+サンダルで東京を出ましたが青森ではまだ早かった様です。20℃切ってましたからね。

合流して向かった先は花巻の鉛温泉。昨年の秋にお邪魔して凄く良かった”藤三旅館”に再訪です。日本温泉遺産にも選ばれていて立って入る温泉が有名です。ここはおすすめです。

今夜はのんびりさせて頂きます。いつものんびりしているけど。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木