オートロマンのホームページ >>

おいおい、どうするんだ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日横浜のオークション会場に向かおうと

車両保管場所に向かっている途中に携帯が鳴りました。

発信元は娘の小学校

「熱でも出たか?」

と軽い気持ちで電話に出たところ

「授業中に足を捻って今腫れています。」

との事。

オークションの時間まで余裕が有ったので急いで学校に行くと

副校長先生が玄関で待っていて医務室に入ると校長先生と担任の

先生が神妙な面持ちで私を見ています。

先生達も学校外での娘の活動を知っているので

”おやじ激怒するのか?”

とでも思っていたのでしょうか。

まさかそんな事はしませんよ。

とりあえず娘の左足を見ると確かにやばそうな色と腫れ具合。

本人も内心まずい事になったと思っているらしく

笑ってなんとか落ち着かせ様としています。

父「やってしまった事は仕方ないけどどうするの?

  今月イベント盛り沢山で代役なんて立てられないよ?

  一つは体操協会絡んでるよね?」

ぽろっ、ぽろっ・・・

事の重大さに気づき涙があふれてきた娘。

沈黙の医務室。

いつもの整形外科は5時からなので病院は母親に任せ

とりあえず家まで娘を送り届けました。

夜母親からメールが入り

「ひびが入ってて全治三週間だって。」

おーっと・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木