オートロマンのホームページ >>

なんか変かも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は車に触れない予定だったので夜ちょっと

乗っただけでした。

行き先は姉の家。

今日は妹の20代最後の誕生日だったので集まることに。

車なので飲めないのですが酒好き姉妹は

普通に呑んでいました。

勿論足はE500なのですがこいつ最近

くたびれているみたいなのです。

その中でも最も気になるのがAT・・・。

どこかはわかりませんがクリアランスが広がって

いるようなショックを感じるんですよね。

ショックを感じる状況を考えるとコンパニオンプレート

ではなさそう・・・。

大事に至る前に降ろすか壊れるまで待つか。

B12の時の経験から言うと神経質にならずに

壊れるまで待とう!ですかね。

その他にはアイドリング時の音とフューエルポンプの異音と

ブレーキPAD&ローターの磨耗・・・

あ”ー気になりだしたらどうにも止まらない。

最高の道具と割り切って乗ってるんだけど

道具だけに突然不動車になられたら何の価値も無い。

いやいや単なる道具だと思っていたら

こんなに心配するわけがないので知らないうちに

惚れこんでしまった証拠ですね。

年内できる範囲で手を入れてみようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木