オートロマンのホームページ >>

確かに硬い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日お昼頃予約注文で落札したオデッセイが到着。

初めて乗る現行オデッセイ。

装備充実のアブソルートEXなので欲しい物はほぼすべて

装着されています。

なんちゃってミニバンユーザーの佐々木としても色々

気になる所ですが車格が違うので較べるのは間違いですね。

早速保管場所まで移動。

うん?このことかな?

事前に色々調べたオーナーのK氏から足回りの硬さが

ネットで話題になっていて途中で仕様変更が行われたと

聞いていました。

実際に乗って見たら確かに・・・硬い。

と言うか跳ねる。

空車状態のハイエースみたいな感じ。

走りを狙ったアブソルート故なのだと思われますが

これは賛否別れるところですね。

今後K氏が乗ってどうするか様子を見てみましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木