オートロマンのホームページ >>

初めて見た

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中品川へ行き転入抹消。

車検証を受け取り税申告をして車に戻ろうとすると

「良く考えたなー」

と唸らずにはいられないパロディーカーを発見。

いつもならそのまま通り過ぎるのですが

グリルの形状と色があまりにも素晴らしかったので写真を一枚。

20160501-paro.jpg

良くできているでしょ?

その後東扇島へ行き板金に入れるSL550に乗って東陽町へ。

天気が良かったのでオープンにして湾岸線へ乗ったら

すごーく楽しいではありませんか。

雨の日以外なら常に開けたいかも。

久しぶりにオープンカーが欲しいと思いました。

東陽町の帰りは電車。

さっきのパロディーカー気になって調べると・・・

ごめんなさい!!

こいつ本当にアストンだったんですね。

シグネットと言うらしい。

何年も前に出ていたらしいのに高級車が集う

品川陸事でも見た事が有りませんでした。

お恥ずかしいですがいい物見せて頂きました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木