オートロマンのホームページ >>

さっきまで

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

行って来ました!さくらんぼ狩。

8時に出発して中央道へ。

さ「I君パパ、あれ見間違いじゃないですよね?」

I君パパ「見間違いじゃないですねー」

”5km先 渋滞30km”

佐々木が遭遇した渋滞の中で最大級です。

ジタバタしても仕方ないのでのんびり

石川PAを目指します。

わずか10数kmが遥か彼方。

やっと到着して奇跡的に駐車できるも

トイレが凄い!男子まで。

でも意外とトイレ渋滞は進みすっきりして出発。

10時到着予定でしたが到着したのは11時半頃。

そこからさくらんぼ狩スタート!

ちょうど良い季節だからでしょう

綺麗に赤く実ったさくらんぼは美味しく

子供たちも大喜び。

自分ではしごに登り自分の手で採って食べていました。

”物より思い出”とはこんな感じなのでしょうか。

ハイエースで行ったけど・・・。

その後”ぶどうの丘”に移動してお昼を食べて

お風呂に入って大満足で帰路へ。

もちろん子供達はお昼ね。

軽い渋滞に遭遇しながらも無事到着。

さてここから夜の部の始まりです。

みんなで食材を持ち寄り佐々木の家で焼肉!

朝から夜まで本気で楽しい一日でした。

さて、今日一日一緒に走ったハイエース。

決して豪華ではありませんが走らせた感じは

商用車臭くないしパワーも十分。

自家用としてこいつを買う気にはあまりならないかも

しれませんが予算重視で広々車内を手に入れるなら

候補に入れても良いと思います。

電動スライドドア等当たり前の装備もあります。

後席のエアコン吹き出し口も沢山あってバスみたい。

ちなみにニッポンレンタカーでの料金は

一回り小さなアルファードクラスより安かったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木