オートロマンのホームページ >>

さすがだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションに新戦力Eと一緒に

クラッチのエア抜きの終わったB8-4.6で行ってきました。

今日狙っている車両の中に現行アウディのS8がありました。

極上ではなく”まあこんなもんかな”な

程度なのは良いのですがなんか気になる車なのです。

Eが真剣に見始めて

E「アウディってこんなつくりなんですか?

 シールとか雑ですよね」

さ「こんなもんだけど・・・左側怪しいな」

E「それにバンパーの取り付けステー周辺の

  脱着跡は絶対おかしいですよ。」

さ「インサイドパネルにフェンダーの耳が

  当った跡があるな」

E「でもこれと言う証拠が無いのが悔しい。

  これやめませんか?」

さ「やめるか・・・」

と言うことで見送ることに。

正直高年式の修復歴が無いことになっている車を

ここまで念入りにみる事はあまり無いのですが・・・。

数時間後S8の出品票に訂正が入り

”左フロントインサイドパネルひずみ”

           =修復歴ありとのこと。

今回の事を教訓に今後自分たちの現車確認が

厳しくなる事は間違いありません。

そしてEの査定能力に任せておけば大丈夫なことも

間違い無さそうです。

よろしくたのむぞ

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木