オートロマンのホームページ >>

軽いと言うこと

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は大井松田に棲息する車バカY氏のところへ

車をお預かりしに行って来ました。

新松田の駅を降りると黄色のBe-1が待っていました。

「毎度!久しぶり」

Y氏の借りている駐車場に後輩のテスタロッサも

住んでいるのでテスタを動かしたりするときに

良く会っていました。

ここ最近テスタもトラブルが少ないのか

久しぶりに会いました。

駅から昼飯を食べにBe-1で移動。

「いやーこの感じすごく良いよ

 側突されたら死んじゃいそうだけど」

全くパワー感は無いけどとにかく動きが軽い。

現代の軽よりもガッシリ感は無いけど軽薄な感じも無い。

こいつの車重は670kg!

軽いと言うことは何にも勝るんですね。

でも現代の車に慣れるとドアの薄さはすごく不安・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木