オートロマンのホームページ >>

難しいな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

ある試みをしたのですがうまく行きませんでした。

最近オーダーを頂く車のほとんどが低額車両

なので乗り出し総額を安く抑えられて且趣味性の高い

車を在庫してみようかと集中的に狙って見たのです。

でも予約でもない低予算の車をどこまで気合を入れて

買えば良いのかイマイチ感覚をつかみ切れず数千円差で

競り負けてばかりで一台も落札できませんでした。

低額で落札できる車の中には予想外に魅力的な

車も多数出品されているので引き続き挑戦して

感覚を磨こうと思います。

あーでもやっぱり悔しいな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木