オートロマンのホームページ >>

酔っぱらいが邪魔します

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

げっ!間に合わない!!と思って焦ってやろうと

しているところに酔っ払い妻が帰宅して思いっきり

邪魔しております。

今にもゲロゲロしそうと言いながら椅子に座った

私の背中にもたれかかり

「今までで一番思い出に残っているクリスマスは・・・?」

とか言いながら

「私はダイエーの高い肉買って食べたのが一番・・・」

とか言ってるなーと思ったら

「明日は沼津からお客さんが来るのー?」とか言い出したり

注)沼津からはC2-2.5が委託で届くのであって

お客様はお見えになりません。

過去の事から断片的に覚えている最近の話をし出したと

思ったらそしてまた

「ダイエーのお肉が・・・」全く意味不明です。

昨夜はテスタロッサの話を興奮を抑えて書いたのに

今夜は意味不明な内容でごめんなさい。

今夜感じた事

国会などで書記をする人って大変ですね。

相手が酔っぱらいだと尚更そう思った次第です。

今夜はこの辺で

(今夜お伝えしたかった事沢山あったのに・・・)

それではまた明日!

オートロマン 佐々木