オートロマンのホームページ >>

テスタロッサがやってきた!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は私的な内容で申し訳ございませんでした。

なので今夜はいつも通りの内容でお送り致します。

昨日かなりびっくりした出来事がございました。

車両置き場から歩いて駅に向っている途中で

電話が鳴り、着信者を確認するとE30ツーリングを

購入頂いたH氏からです。

メンテの相談かな?と思い電話に出ると

H氏「ご無沙汰しております〜途中省略〜

   沼津のh氏のC2が佐々木さんのところに

   来るんですって?」

さ「そうですけど、なんで知ってるんですか?」

H氏「h氏から以前車を譲って頂いた事がありそれ以来の

   付き合いなんです。それでC2の話になり

   そろそろ手放しません?みたいな話をしたら

   ネットで知り合った高井戸の業者さんに委託

   したよと言うので、それ佐々木さんのところ?

   と聞いたらそうだと言うんで驚いて電話しました。」

さ「・・・そうなんですか!なんかすごく嬉しいけど

  こっちも凄くびっくりですよ。」

H氏「h氏が結婚おめでとうと言ってましたよ」

さ「メールも頂きました」

更に

H氏「石山自動車(日本橋のBMWの工場)のS氏って

   鈴木さんでしょ?」

さ「そうですけどなんでそれもご存知で?」

H氏「私もお世話になっているんですよ」

いやー世の中本当に狭いと感じましたが、なんかとても

嬉しい話です。

さて、その沼津のh様のC2-2.5ですが陸送業者のちょっとした

ミスで到着が今夜遅くなるとの事で火曜日川崎まで試乗がてら

直接迎えに行く事にしました。

なので今日届いたのは

20051217-m6.jpg

埼玉のT様から予約注文頂いたM6一台だけでした。

本当は積載車にのってC2-2.5と仲良くやってくる

予定でしたが・・・。

夕方にはテスタロッサの新オーナーK様がお見えになり

今日リンカーンモータースに届くテスタロッサを見に

行く事にしました。

首都高5号の渋滞に巻き込まれ到着が遅れていましたが

店で待つ事数分。事務所の外にスーッと赤い物体が

やってきました。

20051217-512 sekisya.jpg

オークション会場で見たときも凄いと思いましたが

やはり車の群れから離れて一台だけになったときの

フェラーリから発せられるオーラには凄いものがあります。

K様と二人でちょっと言葉を失いました。

実車を目にするまでは自分がフェラーリのオーナーに

なった実感が無いとおっしゃっていたK様もやっと

今日ちょっとだけ実感が沸いたとの事でした。

20051217-512 orita.jpg

積載車から地に降り立ったテスタロッサは快音を残して

屋根付きの保管庫に向って走り去っていきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木