オートロマンのホームページ >>

エボなおりました。

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

一昨日愛川町の内倉自動車さんから

「ランサーなおったら取りにおいで」

と電話を頂いたので行ってきました。バスと電車を乗り継いで。いつもは本厚木からバスに乗りますが今日は海老名駅西口からバスです。この西口、相鉄線からだと都心の地下鉄程ではありませんがそこそこ歩きます。動く歩道がある位ですからね。乗り換えの時は要注意です。

内倉自動車さんに到着すると普通の車達に紛れて佐々木のエボ。違和感なしです。

さ「どうですか?」

社長「多分大丈夫だと思うよ。異音の原因はこのベアリングだね。見てよこのドロドロ具合。他にもLSDの音やらなんやら色々出てるけど静かになったよ。ほら、ウィンカーもついたし。」

そうなんです。ウィンカーが手に入ったんです。丸和走行中に端子だけ残して吹っ飛んで行き中古を見つけたのですがソケットがついて来なかったのでソケットだけオーダーしたらASSYじゃないと出ないと言われ諦めていたら新品が手に入ったのです。聞いて見るもんですね。まだ数個国内在庫あるみたいですよ。片側約9,000円です。

早速嶋崎サイクルまで試乗。

「おー、静かになった。」

一時はミッションも疑いましたが問題無いようです。これで普通に走れる車になりました。他にもいくつか手を入れなければならない所が有りますがこれは自分でできるのでやる気の問題です。

とりあえず一安心です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木