オートロマンのホームページ >>

初迷子

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日娘がスイミングに行っている間に筋肉バカはジムへ。

だって

「お父さんは見てなくていいから。」

と言われたんだからしかたない。

誰にも頼まれていないけど軽くグッタリして

娘を迎えてマックへ。

本当は違うのが食べたかったけど負けました。

二階席で仲良くお昼。

その間出張査定に行っているEから何度か電話があり

その都度席を立って階段の踊り場へ。

それを追って娘も。

今日は何故かくっつきたがります。

無事昼食も済み

父「トイレに行って手を洗って来るね。」

娘「うん。」

父「一緒に行こうか?」

娘「ううん、だいじょうぶ。」

娘の手と口を拭こうとナプキンを水で濡らして

席に戻ろうと歩いていると近くで泣き声が

娘「どこにいってたのー!!!うぅー」

父「トイレに行ってくるって言ったじゃん。」

娘「おそいいー!!うぅー」

父を探して店内を歩き回っていた様です。

階段を降りて一階も見に行ったとのこと。

ごめんごめん。

でも階段から落ちたり店外に出たりしなくて本当に良かった。

今日の事を教訓に外出先で一人で

放置することはやめます。

ちょっと反省してます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木