オートロマンのホームページ >>

普通におすすめです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は深夜二時過ぎに家を出て京都陸事へ向かいました。早く出たのはETC割引もありますが純粋に待ち合わせ時間から逆算した結果です。

今日お届けしたのは4年落ちですがほぼ新車に近い状態のRX450hでAWDのバージョンLのほぼフルオプションの一台です。オーナーのA様はG55からの乗り換えなので普通過ぎる乗り味に戸惑わないか正直心配です。

RX450hでの道中はまあ無味無臭な感じですが至れり尽くせりの装備のおかげで快適その物。ほぼレーダークルーズに任せて走ってました。セッティングが微妙に異なるからだと思いますがFスポーツよりもノーマルの方がしっとりとした乗り味で好印象でした。この差は少し転がしただけでわかりますので検討されている方は試乗してみてください。

京都までの道中特にこれと言ってつっこむ所も無く総じて良い車でした。是が非でも自分も欲しいと思わせる程の強烈なインパクトも趣味性もありませんでしたがこれはおすすめです。そう言えばNXもこんな感じでしたね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木