オートロマンのホームページ >>

まだあるよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一娘を武蔵小杉にある法政二高に送り届けました。

練習場所を貸して頂けたとの事。感謝です。

W204を娘の所属するチームにしばらく貸し出したので

久しぶりに一緒にB12-6.0に乗りました。

トランクなおってて良かったです。

娘を降ろしたあと特に予定の無い佐々木は東扇島へ。

管理して下さっている松山さんと他愛も無い話をして

店に戻ってお昼。

どうしても肉が食べたかったので近所の焼肉屋に行きました。

ご飯少な目肉多目のどんぶりを食べて大満足。

お腹が満たされた後は店で書類整理。

まだオークションが動き出さないので静かです。

B12-6.0もなおったし特に作業は無い・・・

いや、あるのです。

普段乗るのに支障が無いので見過ごしていますが

ヘッドライトウォッシャーの先っちょの黒い玉が

水圧に負けて吹っ飛んでしまって一個だけ無いのです。

どこまでばらせばよいかも調べてないし玉だけ

手に入るのかもわからないし。

でもいい加減になおさないとちょっとみっともないな。

たぶん誰も気がつかないと思うけど・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木