オートロマンのホームページ >>

この前交換したよね?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は5時に起床。朝の予定が急遽キャンセルになった為ジムへ。早起きが無駄になりませんでした。その後ドライブがてらお昼を食べに行こうと考え川崎の保管場所にB12-6.0を迎えに行きました。

ところが時々エンジンをかけて始動する事は確認していたのにまさかのキーレス無反応。最近キーレスの反応が悪い事も有ったので仕方なくメカニカルキーでアンロックするも集中ロックが無反応。ドアを開けても室内灯すら点灯しません。どうやら完璧なバッテリー上がりの様です。でも最近手に入れたポータブルバッテリーが有れば何も怖くない・・・はずでしたが端子に接続しても無反応。普通なら室内灯位は点灯するはずなのに。

セキュリティでも作動したのかと考えロックアンロックをしてみましたがだめ。いたずらされた形跡も無し。

お手上げです。

ダートラ車の部品を集め始めた矢先にこのトラブル。お金がかかるのだけは勘弁してよー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木