オートロマンのホームページ >>

驚きました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

週末は鎌倉からに行っていて今日の午後戻ってきました。

強風で電車が遅れた為ホームで少し寒い思いを

しましたが家族で楽しく戻ってきました。

さて、昨日は23時頃から3時半頃まで

湘南BMW平塚のS氏と呑んでいました。

(元石山自動車のS氏です。)

お世話になり始めてから三年が過ぎて

いるのにこうやって呑むのは初めてで

それは楽しい時間でした。

色々驚いた事がありましたが一番驚いたのが

フェラーリチャレンジのメカニックをして

いたと言う事実です。

348〜355にかけて全国を転戦

したとのことで当時の裏話は貴重で

そして笑わせて頂きました。

只者ではないとは思っていましたが

予想以上で正直ビックリ。

石山自動車にフェラーリやベントレーの

カタログが沢山あったのはその時の

付き合いがあったからだとのことでした。

明日は5時半に家を出て川村モータースに向かいます。

私のエボを積載車に載せ横浜の工場に運び

来週今度は相模原に運んで作業をしてもう一度

川村モータースに運んで完了です。

今年はシーズンインに向けて宣言通り

精力的に動いております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木