オートロマンのホームページ >>

いいねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日金曜日、名古屋のオークションは競り負けました。

明日群馬のオークションは何とかしなければ・・・。

さて、今日は車に乗っていないので車の話はありません。

ですがちょっとだけ「おっ!」と思ったことがあったので。

車ではなく自転車でジムに向かうべく洗足池を

走っていたらなんと浴衣のお姉さんが!

コスプレマニアではありませんが浴衣とか着物

姿の女性を見るとグッと来ます。

で、何してんだ?

と思って回りを見ると沢山浴衣姿のお姉さんが

いるではありませんか。

どうやら撮影の様ですがバックは梅の花の様でした。

カタログか何かに使うのかもしれませんが

梅の花だと季節的にどうなんでしょう。

大きなお世話ですが充分楽しませて頂きました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木