オートロマンのホームページ >>

急がば頼め

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から妻が出かけたので一人遊びをしなければならない佐々木。先週もダートラで不在だったのでやりたい放題な週末が続いています。一人でやる事と言ったらジムに行くか車達と戯れる事位しか思いつきません。幸いやりたい事が有ったので一通り工具を持って川崎の保管場所に向かいました。

やりたい事とはIS FにHKSのVACを取り付ける事。VACはもちろん中古です。ヤフオクで新品の半額以下だったので迷わず買いました。取説を見るとエンジンルーム内のハーネスに割り込ませて本体を室内に引き込むだけです。引き込むだけなのですがこれが難儀でみなさん苦労している様です。佐々木も保管場所での作業は無理と判断して店に連れて行き作業を開始しました。

作業開始から1時間後いつもの電装屋さんに電話して来週入庫する事にしました。取り付けるだけならできるのですが綺麗に仕上げる自信が無く潔く諦めました。VACを譲ってくれた方はビニールで巻いて防水処理をしてエンジンルーム内に設置したらしいのですが佐々木にその勇気は有りませんでした。高いですからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木