オートロマンのホームページ >>

一手間

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から嶋崎サイクルの店舗前をお借りして昨日買取したF10 523を仕上げました。昨日買取ってそのままオークション会場に搬入する予定でしたがちょっと・・・。

15時が野田の搬入期限なので13時がリミットです。エアガンを駆使して内外装満足の行く状態になり予定通り出発。間に合いました。

搬入後タイヤとブレーキPAD交換の終わったIS Fを引き取りに川村モータースへ電車で向かいました。PADはフロントしか間に合わなかったので現在とんでもないバランスです。届き次第リアも交換しますがノーマルの足だとフロントは効きすぎな感じです。でもブレーキ自体のフィーリングは凄く良いです。このPADはいいなー。

タイヤもそこそこ走れるのを入れたので次回試してみます。

帰宅して搬入した車両の評価点を見たら高評価。がんばった甲斐がありました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木