オートロマンのホームページ >>

プロがやれば

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一でIS Fを電装屋さんに入庫しました。

先日断念したVACの取り付けとドラレコの取り付です。

自分の車にお金を払ってドラレコを取り付けるのは初めてです。比較的新しい高性能のコムテックのドラレコが店に転がっていたので有効活用です。

IS Fを入庫してそのまま電車に乗ってジムへ行きいつものトレーニング。終了後来週納車の595アバルトに乗って武蔵自動車に行きオイル交換。それが終了した頃IS F作業完了の電話。

プロがやれば2時間足らずで終わってしまうんですよね。当然仕上がりもgood!

「取説通りに取り付けてインジケーターも正常だけど動作確認はしてないからね。」

大丈夫です。それは自分でやっておきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木