オートロマンのホームページ >>

どちらも良い車です

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は宇都宮のI様にハリアーを納車の日。

先ず朝一で明日納車のハイエースに乗り

川村モータースへ。

今日の予定は

ハイエースで川村さんへ行き

ハリアーをI様に納車後

現有ハリアーに乗り川村さんに戻り

車検完了のハイエースに乗って店に戻る。

です。

今日の納車のハリアーは現行60のガソリン車。

2.4リッターかと思って走らせていたら2リッターでしかもNA。

(名義変更の書類を書いていて知りました。)

二名乗車で走っていましたが不満の無い速さです。

グレードはPREMIUM“Advanced Package”

装備てんこ盛りでメーカーナビにプリクラッシュ

は標準で”おくだけ充電”にムーンルーフのOP付き。

短時間ですが乗ってみると欲しい装備ばかり。

新車で買うと420万円位。

因みに明日納車のハイエーススーパーGL

ターボディーゼル4WDは450万円位。

いや、もおみんな高級車過ぎです。

書きたい事が何だったか分からなくなってきましたが

どちらも良い車でした。

さすがトヨタなのかな。

明日も納車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木