オートロマンのホームページ >>

悩め悩め

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中500EのF様にご来店頂き

ヤフオク出品用の写真を撮らせて頂きました。

前回出品した時は佐々木の手元にあった

写真だけで出品した為HPの詳細説明も

行えず反響が少なかった反省からです。

F様申し訳ございませんでした。

本日ヤフオク、弊社HP両方に掲載致しました。

みなさんも興味をお持ち頂けましたら

是非ご覧下さい。

写真撮影が終わってからはB12-6.0を前に

車談義が行われていました。

F様「この車なら佐々木さんが悩むのがわかりますよ」

さ「そうでしょう。この外装と内装の組み合わせ

  堪らないですよね。」

F様「買うんでしょ?」

さ「悩んでます・・・。」

     

こんな話を30分くらい繰り返し

 

F様「B12-5.0車検取って乗ろう!」

とりあえず今日のところはこんな結論。

F様が帰ったあとB12-6.0を前に

「どうしょうかー・・・」と話しかけてみたり。

その後昨日初めてメールを頂いたU様が

自転車での散歩の途中にお見えになり

U様「こいつですね。」

さ「そうです。こいつが例の悩みの種です。」

どなたか早く連れて行って頂けないでしょうか。

さて、話は変わって現在佐々木はC36に代わる

次の車を探しております。

C36は業者オークションで売却する予定ですが

どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら

お気軽に御連絡下さい。

今月中はまだ川村モータースさんにあると思います。

で、何にするか?

今回は予算重視で決めるので車種は決めていません。

この予算で何が買えるのかはわかりませんが

なんか凄く楽しいー!

この気持ち車好きならわかるでしょう。

尚、今回の予算はかなり厳しいですぞー。

まずは明日のオークションからです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木