オートロマンのホームページ >>

最終的にはAMG

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中横浜のオークション会場に火曜日落札した車両を迎えに行きました。CX-8が雹害に遭いオークションで高値売却に成功した友人Oが選んだ車両は高騰しているSUV系ではなく比較的落ち着いているステーションワゴン。しかもE43。普通のディーゼルのSUVを買おうとしていたのにAMGになってしまいました。

”こんなのもありだよ”とすすめはしましたが乗って来てくれるかは半信半疑だったのでうれしいです。

火曜日GLC43の候補車両もありましたが現車を見たら問答無用でE43。E43の程度が圧倒的に良かった事もありますがAMG感が比較になりませんでした。それでも落札価格はGLC43の方が圧倒的に上。素晴らしい選択でした。

これが中古車購入の醍醐味なんだよなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木