オートロマンのホームページ >>

どちらかと言うと好き

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は浦安にある夢の国に行ってきました。

ダートラ仲間のKに他の話しのついでに伝えると

”あえて、誰と行かれてるのかは聞きませんw”

佐々木が率先して行く訳がないと知っているので当然の反応です。

もちろん仲良く妻と行ってきました。

もういつ来たかわからないくらい久しぶりに来た夢の国。

2時間位並ぶのを覚悟して乗り込みましたがどのアトラクションも15分位の待ち時間で楽しむことが出来ました。ビッグサンダーマウンテンには5回は乗ったかな。あと”美女と野獣”と”スペースマウンテン”にはそれぞれ2回乗れました。その他アトラクションもほぼ制覇。

妻「あんなに乗り気じゃなかったのに散々楽しんでるよね?」

さ「別に嫌いじゃないんだよ。並ばなければ。」

そう、駐車場もアトラクションもこんなにスイスイ進むなら全く苦ではありません。高くなった入場料も車遊びに較べたらかわいい物です。でもLANDとSEAそれぞれ年1回で十分かな。

ちなみに隣のディズニーシーはもっとガラガラだった様です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木