オートロマンのホームページ >>

いいと思うんだけどな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は宮城のオークションで落札した50フーガが到着したのでカーセンサー用の写真撮影からスタートしました。過走行ながら考えられるオプションはほぼ装着されているスポーツグレードのtypeSでパール。希少です。佐々木的には”おーっ”となるのですが最近この手の車の反応は悪いんですよね。それなのに落札してしまう。今回もやってしまったかもしれません。

久しぶりに乗る50フーガ。特に旧さを感じさせる事も無く普通に良い車です。でもこれを探している”フーガマニア”なる人がいるのかは正直わかりません。恐らくサンルーフ・黒革エアシート・ACCのオプションが心に響かなければ埋もれます。

半ば自信を失いながら写真撮影開始。撮影を進める内に落札しようと思った時同様なんだか行けそうな気がしてきました。

とは言え反響悪ければすぐオークションに流します。3.5リッターの重課税の納付書が届くのは避けたいので。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木