オートロマンのホームページ >>

B10 V8S

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は通常通り店に行き、頂いたメールへの回答と

オークション出品車両のチェックをしました。

今夜は妻が宴会(ちょっと遅い誕生会)で不在の為

近所の焼肉屋で一人で食事をして今帰宅したところです。

一人で焼肉・・・悪くないですよ。(二人の方が旨いかな)

さて、今日は久々にSASAKI’S CHECKで2台程紹介しております。

一台はE30 M3もう一台はB10 V8Sツーリングです。

M3は久々に程度が良さそうなので紹介しました。

B10に関しては・・・特に理由はなく条件反射で

紹介いたしました。是非HPをご覧頂き、多少でも

興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

どちらも来週木曜日のオークション出品車両です。

明日は朝から店でB12をいじろうかなと思っています。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木