オートロマンのホームページ >>

こんなところに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は7時に家を出て八街のお世話になっているガレージオンザロードさんへ行きました。9時前に到着する予定でしたが電車の時間を勘違いしていて9時チョイ過ぎに八街駅に到着。K氏に迎えに来て頂き店まで移動。軽く世間話でもしようかと思いましたがお客様が来店されたので滞在時間僅か数分でノートニスモSに乗って出発。

酒々井から東関道に乗りましたが高速移動だと巡行用の6速目が欲しいです。

店の中にニスモSを入れて明日の商談の準備をしてから近所の蕎麦屋でお昼。最近ここのかつ丼セットが気に入っています。あまり良い事ではありませんが一時的な事だと思います。

午後は静かに過ごし夕方ジムに行き娘を練習場所に送り届けてから武蔵自動車さんで新年会。集まったのは全員同業者。楽しかったです。

今日久しぶりに千葉駅に行ったらエキナカが充実していました。その中に松戸の有名なラーメン屋を発見。しかも8時から営業しています。でもここの麺は太麺。電車の出発時刻の都合で諦めましたが今度はここでの時間も考慮しよう。朝なら並ばずに食べれます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木